プレゼントには”自分では買わない、ちょっといい物”を。候補一覧

f:id:garadays:20210609132308p:plain

こんにちは。

プレゼントを贈る機会って結構ありますよね。

誕生日はもちろん、母の日&父の日、クリスマス、昇格祝い、定年祝い……

どこを取るかは人それぞれですが、世の中にはプレゼントを贈る機会に溢れています。

アラサー世代、特に多いのが結婚祝い。

結婚式やらない組には何かしら結婚祝いを贈るものですよね。

私が頂いた中で「センスあるな!」と思ったのが、

Aesopのハンドソープ

www.aesop.com

 

パッケージがおしゃれ&とってもいい香り&洗いあがりしっとり!

そしてお値段なんと、¥4,730!!!

ハンドソープに5,000円弱、自分じゃ絶対買えないけど貰うとすごく嬉しい!

これってプレゼントに最適じゃないですか?

贈ってくれた友人に感謝。おかげでうちの洗面所はQOL爆上がりしました。

ちなみにAesopの読み方はイソップです。笑

 

というわけで今日は、

私が思う「自分では買わない、ちょっといい物」を集めてみました。

 

♦~2,000円

LUPICIA ティーバッグ2種詰め合わせ(¥1,530)

www.lupicia.com

ちょっといいお茶ってプレゼントに良いですよね。

ティーバッグだと気軽に淹れられて、会社で飲むのにぴったり。

 

・マペペ ヘアブラシ(¥1,320)

www.amazon.co.jp

女性におすすめなのがヘアブラシ。

本当は動物の毛だけのものが髪に良いらしいのですが、

ナイロンピンが入っていたほうがブラシの通りがよく頭皮も痛くなりません。

 

 

♦2,000~4,000円

・Umimile 自動ソープディスペンサー(¥2,980)

www.amazon.co.jp

家の洗面所にこれがあったら未来を感じますよね。

ニコちゃんマークがかわいいので、子供がいる家にもいいかもしれません。

 

野田琺瑯 保存容器 コーヒーキャニスター(¥3,056)

www.amazon.co.jp

密閉性に優れたコーヒーキャニスターです。

コーヒーはじめの方に。

  

♦4,000円~ 

 ・ピエールマルコーニ チョコレート(¥4,290)

www.amazon.co.jp

チョコレートをプレゼントするってバレンタインのイメージがありますけど

日常のプレゼントでも良くないですか?

少なくとも私は大好きなので、高級チョコはいつでも貰ったら嬉しいです。笑

 ピエールマルコーニじゃガチすぎる!って時はリンツもおすすめ!

 

 

いかがでしたか?

プレゼント選びの参考になれば幸いです。

贈った方に喜んでもらえますように!